先週も

先週も、いろいろと疲れました。

土日はなんも考えないでぼけーっとしとこうと思ったら、

親から「確定申告やって」と言われ、

まだ先でもいいなら、のばそうと思ったけど、ぎりぎりだったのでやったり。

本当あっと言う間の土日。天気も良くなかったですね。

 

先週は、また事件があり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

室内はもちろん、外にも聞こえたんじゃねえかというくらいの大声で

上司に怒鳴りつけられましたが、何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、もともと声の大きい方なんですがね、

正直そこまで言われるほどのことでもなかった気がする・・・。(不備があったのはありましたけど・・・)

その前に、イライラしてそうなのは気づいてたけど、

一刻を争う早く伝えなきゃいけないことだと思ったので

伝えに言ったら、ああなったのです。

でも、周りの方が後で気づかってくれたのは嬉しかったです。

 

 

はぁ・・明日からは何が待ち受けてるのだろう(笑)

とにかく

 

 

 

 

 

 

 

 

一日として同じ日などない

 

 

 

 

 

 

 

これは事実なので、

また良い意味で頭をカラッポにして、

明日を迎えたいと思いますw