忘れないで

今日はしょっぱなから、いろいろと事件があり、、、、

 

まあ、ここでは書く気力もないですが。

 

若干、人格否定も入ってるんじゃねえの?という出来事があり、

 

びっくりしました。それも、ポジティブに捉えていきたいとは思います。

 

ただ、一つ言わせていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     どこ見てんのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来事とは、なんの関係もない台詞ですが、なんか言ってみたかったので。

 

しかし、、、、、今日を反芻していて、恐るべきことに気づきました。

 

ちょっとひっかかることだからこそ、思い出してしまうのはある程度仕方ないことですが、

 

 

助けてもらったり教えてもらったり、心配してもらったりしたことは

忘れがちになってないか?!

 

 

そういうことこそ、忘れずにいたいものです。

 

 

 

f:id:pikari8:20150224232752j:plain