本番

ついに本番の日。

朝7時に家を出て、約1時間前には現地に到着してたのは良かったのですが、微妙に腹の調子が悪くて困りました。

帰り際、いくら頭で大丈夫と言い聞かせても、たとえば腹が痛くなったり、人前に出たら手足が震えたりするということがあるのはなんなのだろう、経験とか慣れ(=修行)とはこういうことなのかな、と思いました。

 

帰ってからは、ジャスターさんと久々に会いました。

 

 

 


L⇔R /knockin'on your door 1995 (TV) - YouTube

 


福山雅治/It's only love 【PV】 - YouTube

 

いろいろ話をして、未知の困難にぶつかることはあるけど、

未来を想像で先回りして、勝手に妄想を膨らませるのはやめよう

困難にぶつかったら、その時考えれば良い

 

そんなことを思いました。