みっちゃん


【爆笑㊙映像】 清水ミチコ「開演の挨拶①」 - YouTube

 

ライスwww

 

 

ダブルパンチ

今日は、昨日のよりは落ち着くかなと思ったけど、

落ち着くどころかまたまたダブルパンチびっくりエピソードがあり、

けっこう精神的にいっぱいいっぱいの中、時折遠い目をしながら過ごしました。(早っ)

 

一つ分かるのは、みんなめっちゃ疲れてるし、ストレスいっぱいだよね。

 

違う見方をすれば、みんな偉いなぁと思います。

 

忘れないで

今日はしょっぱなから、いろいろと事件があり、、、、

 

まあ、ここでは書く気力もないですが。

 

若干、人格否定も入ってるんじゃねえの?という出来事があり、

 

びっくりしました。それも、ポジティブに捉えていきたいとは思います。

 

ただ、一つ言わせていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     どこ見てんのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来事とは、なんの関係もない台詞ですが、なんか言ってみたかったので。

 

しかし、、、、、今日を反芻していて、恐るべきことに気づきました。

 

ちょっとひっかかることだからこそ、思い出してしまうのはある程度仕方ないことですが、

 

 

助けてもらったり教えてもらったり、心配してもらったりしたことは

忘れがちになってないか?!

 

 

そういうことこそ、忘れずにいたいものです。

 

 

 

f:id:pikari8:20150224232752j:plain

 

ありがとう前のスマホ

前回の携帯からスマホに変えた時は、4年前。

充電ができなくなったからだったのだけど、またその現象が起きました・・・。

 

接触が悪くて、何十回に一回、成功するかしないか。ハラハラドキドキ。

 

 

 

 

ということで、iphoneに変えました。

いろんな機種で試算してもらったら、iphoneが安かったのが、意外でした。

 

写真載せようと思ったけど、iphoneにカメラ付いてるからiphone撮れないんだったww

 

なんかちょっと「でかいなぁ」と思ったけど、自分もでかいから丁度いいか(謎)

 

ようやく

採用となりました。

長い道のりだったけど、むしろここからが本番ですね。

 

 

いろいろとたくさんの人にも、迷惑・心配をかけまくったので・・・

きついことがあってもこれまでの失敗の経験を無駄にせず

がんばっていきたいと思います!


ZARD 負けないで cruising Live - YouTube

映画

今週のお題「ふつうに良かった映画」

 

007 スカイフォール・・・悪役が最強。それに立ち向かうボンドやMの闘いが感動的でした。


「007 スカイフォール」新予告 - YouTube

 

 

エスター・・・後半、ハンパなくゾッとする。


エスター(予告編) - YouTube

 

 

スペル・・・ばあさん、怖すぎ。


『スペル』予告編 - YouTube

この二つはホラーだけど、笑ってしまうところもあるぐらい、普通に楽しめました。

 

生きる(黒澤明)・・・ブランコをこぎながら歌をうたうシーンが印象的です。面白い、、、わけではないと思うけど、一度は観ておいて良かったと思う映画でした。ちょっと古い映画なので新しいものに慣れてると、観るのに疲れるかもしれないですが(^^)

 

生きる [DVD]

生きる [DVD]

 

 

坂の上の雲

坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)

 

これを読むことにしました。

 

読み方の分からない単語がけっこう出てきたり、もともと歴史の知識もないのでなかなか難しそうですが(^^;)

 

全八巻。

 

すべて読めるだろうか。

読むぞ。